巨大!「コスタ・ビクトリア号」 | 日本の旅行記

支店
渋谷
福岡

巨大!「コスタ・ビクトリア号」

エリア
東京
/日本
テーマ
クルーズ
時期
2012/10/3~2012/10/3
投稿日
2012/10/20
更新日
2021/5/12
投稿者
エスティーワールドスタッフ

この度横浜に寄港した巨大豪華クルーズの中に潜入してきました! 日常生活では入る事すら出来ない巨大豪華クルーズの船内! 想像以上のスケールだった事をここに告白します。

  •  

    今回日本に寄港した豪華巨大クルーズは、
    イタリア出身の「コスタ・ビクトリア号」!
    御年16歳。
    クルーズ界ではベテランだそうです!
    アジアクルーズ就航中、横浜に寄港したその隙に、
    私は潜入をしたという訳なんです。

  •  

    集合場所は横浜大さん橋ターミナルでした!
    はじめて中に入りましたが、
    木目調のおしゃれな雰囲気に圧倒!
    本当に気持ち的には空港に来たような感覚を味わえました!
     
    パスポート審査を終え、いざ船内へ!

  •  

    いやーーー圧倒されました。
    ピアノやバーがある広いロビーはもちろんの事、
    12階まであるエレベーターまであるんですもん!
    すごい…。

    そしてスパルームにも驚きました!
    カップルルームでは、経験豊富なスタッフがあなたを至福の一時へいざないます。
    タオルでハートまで作っちゃって。笑
    そして、その後はスパルームへ併設されているプールへドボン!!!
    最高です☆

  •  

    お部屋はこちらです!
    一番安いインサイドクラシックというお部屋を見せてもらいました!
    ……正直な所やっぱり広くは無いのですが(笑)、
    クルーズにはバーやナイトクラブがありますから!
    帰らないでいいんですから!!
    絶対お得だと思いました!

  •  

    時間が短くてすごい短い旅日記となってしまいましたが、
    お食事条件・内部の豪華施設・御料金
    全てにおいて最高級のクルーズは本当にオススメです!!!
    長期間お休みを取れなくても全然乗船出来ますので、
    まずは一度お問い合わせをお願い致します♪