★そうきたか!セブ島でお勧めのナイトライフ★ | フィリピンの旅行記

支店
渋谷
福岡

★そうきたか!セブ島でお勧めのナイトライフ★

エリア
セブ島
/フィリピン
テーマ
現地情報
時期
2019/11/17~2019/11/17
投稿日
2019/11/17
更新日
2019/11/20
投稿者
中島 英里様

セブ島と言えば、昼間はビーチでリラックスして、沢山泳いで、常夏を満喫!
ココナッツジュースや美味しいフルーツをたんまり食べる。
とっても幸せ…。
でも、今晩の予定がまだ決まっていない⁉ 
普通にレストランで食べるのも勿体ないし。。
そう悩んでいた私が辿り着いたのは、
ディナー付きニューハーフショー「ビバ‼ラスベガス!!!!」
思わず目を疑ってしまうような美人ニューハーフから、
笑いが止まらない爆笑のコメディーニューハーフまで!
お陰様で、セブ島の夜を楽しく過ごせましたーー!!!

スタッフおすすめ!お得ツアー

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

成田発

【ギリ割】【毎日運航!セブパシ直行便利用】滞在に必要な施設が揃ったマクタンニュータウン内に位置する2023NEWホテル・ベルモントマクタン宿泊 4日間【安心の現地日本人スタッフ在籍】

日数:4日間  
旅行代金:46,800円~126,800ツアーはこちら

  • ビバ‼ラスベガス☆ドキドキのチャレンジ!   

    セブ島に夜がやってきました!

    せっかくセブ島に来たのだから、夜まで盛り上がりたいー!
    お腹もすいたし、ご飯も食べたいー!
    そんな、わがままを叶えてくれる場所はないだろうか。。。
    そして、私の目に留まったのは、セブ島で見るニューハーフショー、
    ビバ‼ラスベガス   ディナーショー! 
    日本では身近なものではないけれど、旅行中はなぜかいつもと違う事へもチャレンジしてみたくなる。。
    という事で、いざ!行ってみました!!!
    ビバ‼ラスベガス デイナーショーでは、
    安心のマクタン島内、無料往復送迎付き!
    さらに嬉しいディナー&止まらない飲み放題付きと魅力満載!
    これで、今晩の予定は準備満タンになりました☆★

  • ビバ‼ラスベガス☆足をふみいれた!   

    ネオンの看板が光る建物を入っていくと、早速、おかまちゃん達がお出迎えをしてくれました!

    とっても綺麗でスタイル抜群!
    カメラを構えて写真撮影! ばっちりポーズを決めてくれます。
    座席まで丁寧に案内をしてくれたり、オーダーを取ってくれたりと、とっってもフレンドリーなおかまちゃん!!
    ショーの開始までは、ディナーと飲み放題の飲み物を頂きます!
    食事はフィリピンの定番料理で、ビールやソフトドリンクが飲み放題!(嬉しい♪)
    食事を楽しみながら、おかまちゃんとお話をしたり、
    写真を一緒に撮ったり、とにかく至れり尽くせり☆
    ショー開始まで既に満喫してしまいました。。

  • ビバ‼ラスベガス☆ドキドキショーの開始! 

    だんだんステージが薄暗くなってきて、アップテンポな曲が流れてきたら、

    そろそろショーが始まる合図です♪  ドキドキ…
    会場がだんだんと暗くなってきました。。 
    そして、パッと明かりがついたら、ついにニューハーフダンサーが登場‼
    ノリノリの音楽とキレのあるダンスで、魅惑のニューハーフショーが始まりましたー!!
    衣装もとってもキュートで、思わず目を疑ってしまうようなおかまちゃん達によるダンスに目が釘付けに☆
    そして、そして、なんと直ぐ隣まで歌いながらやってきて、
    ウィンクー☆なんてしてくれるんです!
    ショー鑑賞中の撮影も大丈夫なので、思わず沢山撮影してしまいます!
    このショーの魅力は、なんといっても観客との距離がとっても近いという事です!

  • ビバ‼ラスベガス☆爆笑⁉ 

    馴染みのある曲も流れてテンションがどんどん上がります♪

    日本で人気のあの曲もありますよーーー!と楽しさに浸っていると・・・
    コミカルなキャラクターが登場!!(笑)変顔にはインパクトがあります!
    ステージの側に座っていると、投げキッスが飛んでくるかもしれませんよ(笑)
    次はどんな踊りかなー?と思っていたら、、
    何やら黒い布に覆われた人物が…。。
    正体は是非、自身の目で確認しに行って見て下さい! ドキドキ…

  • ビバ‼ラスベガス☆参加しちゃう⁉ 

    何やらハワイアンなダンスが始まり、飲み物を飲みながら安心して鑑賞していたら、、

    「一緒に!」とステージへお誘いを受けましたー!
    恥ずかしさをこらえて、いざステージへ!
    フラダンスのスカートを付けて腕をぐるぐる回して、
    気づけば恥ずかしさは飛んで、思いっきり楽しんでいましたー♪
    (これはきっと日本では出来ないだろうな…と思いながら自分の殻を破りました!笑)
    一緒に踊った後には、衣装を着けたまま撮影ができますー!
    良い思い出ですー。

  • ビバ‼ラスベガス☆フィナーレ!! 

    いよいよ、約60分間のショーがフィナーレを迎えました!

    ショーで一番華やかな衣装を身にまとったパフォーマー達が登場!
    息の合ったダンスを見せてくれます!
    そして、ニューハーフパフォーマー達が次々に登場!!
    終始、拍手をしっぱなしでした☆
    最後は皆で記念撮影タイム!
    お気に入りのパフォーマーと写真を撮って、帰りにチップ箱があったので
    気持ちとして入れて帰りましたー!

  • ビバ‼ラスベガス☆おわりに 

    実際に参加をしてみて、おかまちゃん達はとてもフレンドリーにおもてなしをしてくれました。

    最初は、どんなショーかなとドキドキしていましたが、おかまちゃん達皆さんの、盛り上げのおかげで安心して楽しむことが出来ました。
    ショーが始まると、ダンスや投げキッス等をしてくれてとても楽しかったです。
    また、話を聞いたところ、ダンスの練習やリハーサルを欠かさず行っているのだそうです。
    ダンスと歌う事が大好きで、この道で成功する事を夢に見て、日々メイクの研究やダンスの見せ方に力を入れているそうです。
    その情熱がショーにも出ていたんですね。ステージに立つ皆さんはとても輝いていました!
    ステージに立って一緒に踊る事もとても楽しかったです。
    セブ島に旅行で、レストランで食事をとるのも勿論楽しみの一つだけれど、
    今回のニューハーフショーは一味違う、新しい楽しみ方の発見となりました☆☆
    新しい体験を求めている方、是非足を運んで見て下さい!
    1人旅にも、家族、恋人や友人と、幅広い方々へお勧めです☆